← ●ハッピー | TOP | ●いつもの

●藤沢方面、経由 

2012年07月29日 ()


江ノ電
海沿いの通勤は
かなりしあわせな気持ち。
贅沢で、風雅だよね。





言い聞かす。



8/31まで授業、合宿で
しかも9/3から授業だと今日聞いたのは忘れてしまう方向で。



明日のことすらわかんない
今日
目の前の授業に集中。




秋のことなんか知るか(笑)
スポンサーサイト
[2012.07.29(Sun) 08:12] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ええ~ by ヒトミンチョ
ママさん日曜日も仕事?
お休みないの~
仕事があるだけ幸せっていうのもありますが
ちょっとは休まないと・・・
疲れていませんか?
この暑さ何もしなくても疲れるのに・・・

夏が終われば午前中は少しはゆっくりできるのかな?

コメントを閉じる▲

 ← ●ハッピー | TOP | ●いつもの

COMMENT

ママさん日曜日も仕事?
お休みないの~
仕事があるだけ幸せっていうのもありますが
ちょっとは休まないと・・・
疲れていませんか?
この暑さ何もしなくても疲れるのに・・・

夏が終われば午前中は少しはゆっくりできるのかな?
[ 2012.07.29(Sun) 09:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ハッピー | TOP | ●いつもの

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others