← ●今週は | TOP | ●七里を横目に

●昨夜は 

2012年07月26日 ()


鎌倉花火大会でしたので
ありえない人混みの中帰宅でしたが

ぎゅうぎゅうの江ノ電を避けて
藤沢からバスという技を駆使し
ガラガラのバスで帰宅成功。


うちまでの道はスゴかったけどね。


嗚呼

夏バテするひまなし。



今日からまた新ターム。



気合い。
頑張る。
スポンサーサイト
[2012.07.26(Thu) 11:01] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
暑くなりましたね~
食べてますか?ままさん!
人よりにゃんこのほうがまいってますね
私は食べてるから大丈夫(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●今週は | TOP | ●七里を横目に

COMMENT

暑くなりましたね~
食べてますか?ままさん!
人よりにゃんこのほうがまいってますね
私は食べてるから大丈夫(笑)
[ 2012.07.26(Thu) 22:16] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今週は | TOP | ●七里を横目に

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others