← ●今朝から! | TOP | ●もう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●箱根終了 

2012年07月05日 ()
負傷兵まででた戦地で
箱根の戦は終わり…


月曜から夏期講習


8月末にはまた合宿
もしかしたら10日の打診






かにしゃぶを吉牛の速さでかっこむなんて(笑)


疲労

過労


破綻しています(笑)





ふらっふら
スポンサーサイト
[2012.07.05(Thu) 21:24] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 菜々タロウ
お疲れさまです
月曜日 線上に戻るまで
ちょっとでも息継ぎできますように。。。

by ヒトミンチョ
ついに終わりましたか・・・
少しはゆっくりできますか?
大変だったけど
ちょっとうらやましかったりする

ご飯だけだと言わないで~

by あみ
お疲れさまでした
私もハードワークの話しより御馳走話しに食いついた(笑)あと温泉もいいなあって。
はあ…泊つき旅行したいよー!!もう何年してないか
猫増えてますます無理になってます(´ω`)‥

コメントを閉じる▲

 ← ●今朝から! | TOP | ●もう

COMMENT

お疲れさまです
月曜日 線上に戻るまで
ちょっとでも息継ぎできますように。。。
[ 2012.07.05(Thu) 22:05] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ついに終わりましたか・・・
少しはゆっくりできますか?
大変だったけど
ちょっとうらやましかったりする

ご飯だけだと言わないで~
[ 2012.07.06(Fri) 20:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お疲れさまでした
私もハードワークの話しより御馳走話しに食いついた(笑)あと温泉もいいなあって。
はあ…泊つき旅行したいよー!!もう何年してないか
猫増えてますます無理になってます(´ω`)‥
[ 2012.07.07(Sat) 14:44] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今朝から! | TOP | ●もう

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

