← ●江の島さんを | TOP | ●スーパー

●ゆっくり休んでは 

2012年06月30日 ()


いられるはずもなく(笑)


昨夜も追い込みましたが
今夜ラストスパートかけて
箱根合宿授業5daysいきますよ。


ちなみに
朝8時~夜23時過ぎまで連中授業ですが何か(笑)



必ずや生きて帰るぞ。
(特攻隊の心地。笑)




とりあえず、いまから朝まで仕上げの仕込み仕事!
スポンサーサイト
[2012.06.30(Sat) 21:53] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ええ~5日連続だったんですか・・・
ママさん生きて帰って~(笑)
休憩する暇あるんですか?

私も行ってきます!

by かおりん☆
おはようございます!
もう車中でしょうか。
ファイトです~!!

私も今日、仕込みがんばります。

コメントを閉じる▲

 ← ●江の島さんを | TOP | ●スーパー

COMMENT

ええ~5日連続だったんですか・・・
ママさん生きて帰って~(笑)
休憩する暇あるんですか?

私も行ってきます!
[ 2012.07.01(Sun) 07:20] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

おはようございます!
もう車中でしょうか。
ファイトです~!!

私も今日、仕込みがんばります。
[ 2012.07.01(Sun) 09:11] URL | かおりん☆ #anEiTMBQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●江の島さんを | TOP | ●スーパー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others