← ●幸せ花咲く | TOP | ●あじさいとやら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●サヨナライツカ 

2012年06月24日 ()
たとえばきみがわらうだけで
明日が見えるきがした




サヨナラきみはいつか忘れるかな
永遠をみた夢さえ

たとえばきみがわらうだけで
明日が見えるきがした
たとえばだれか傷つけても
迷わすかけだして
逢いにゆくよ


きっと


最愛なる、あなたへ、。


23日はあたしたちのきねんび。


our love is unbreakable
スポンサーサイト
[2012.06.24(Sun) 00:14] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
蒸し蒸しの1日・・・
今日もお仕事ですか?
寝不足の私はお昼寝しなきゃ
ごめんなさい

今日は母のことで涙が出ちゃって
日にちが経ってもなかなかです
時間が経てば悲しみは薄れると思っていたんですけどね・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●幸せ花咲く | TOP | ●あじさいとやら

COMMENT

蒸し蒸しの1日・・・
今日もお仕事ですか?
寝不足の私はお昼寝しなきゃ
ごめんなさい

今日は母のことで涙が出ちゃって
日にちが経ってもなかなかです
時間が経てば悲しみは薄れると思っていたんですけどね・・・
[ 2012.06.24(Sun) 13:03] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●幸せ花咲く | TOP | ●あじさいとやら

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

