← ●きっと | TOP | ●and I love ...

●いきて 

2012年06月21日 ()


ますが、
眠すぎて倒れそうに出勤。


台風のアクシデントで
1週間分ぐらい体力奪われた…



きついぞ(笑)



頑張れ自分。
スポンサーサイト
[2012.06.21(Thu) 07:31] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおりん☆
頑張れ、ママさん!!
私も頑張る!

私達は、みんな、チャンスをもらってるんですよね。
きっと、乗り越えられる。
そして、もっと先に行ける、行く。

by ヒトミンチョ
こっちも今日はすごい雨でした
大変ですよね~
そしてマウスをにぎったまま眠かった~
まさか気付かれたかな?(笑)

色々さっさと済ませて早く寝よう!

コメントを閉じる▲

 ← ●きっと | TOP | ●and I love ...

COMMENT

頑張れ、ママさん!!
私も頑張る!

私達は、みんな、チャンスをもらってるんですよね。
きっと、乗り越えられる。
そして、もっと先に行ける、行く。
[ 2012.06.21(Thu) 21:36] URL | かおりん☆ #- | EDIT |

こっちも今日はすごい雨でした
大変ですよね~
そしてマウスをにぎったまま眠かった~
まさか気付かれたかな?(笑)

色々さっさと済ませて早く寝よう!
[ 2012.06.21(Thu) 21:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●きっと | TOP | ●and I love ...

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others