← ●快方へ! | TOP | ●ちょびっと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いきてますよー 

2012年06月15日 ()


昨日も仕事いって
ちなみにダブルヘッダー


いま病院いってきました



ふぅ


スポンサーサイト
[2012.06.15(Fri) 09:44] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
どうですか~
少しはよくなってきてますか?
お休みはいつですか?
ゆっくりできますように!

by にゃんばぁ
肋間神経痛だけならまだしも
帯状疱疹は辛いねぇ…でも頑張るねぇ!

ちぃくんのバックアップが効いているうちにお休みしようね。

本厚木で畑と3匹の猫の子守してる婆さんだけど。
ちぃくんのママはお茶する時間無さそうだなぁ。
そんな暇あったら寝てください。

by あみ
ちょっとバタバタしてて今数日ぶりに来たら
あぁ…ママさんも帯状疱疹とは。
私は昨年1月にやって入院したんだけど、入院しろって言われなかったかな。6時間毎飲む薬で治療ですね。
点滴の方がいいんだけど仕事休めないんだよね。
疲れとストレス、これが一番の原因ですよね。

でも帯状疱疹にステロイド?そうなんだ…。

とにかく安静が一番の特効薬ですよ、出来る限り休んでくださいね。

それと私は、左側おでこから頭部だったからかもだけど、激痛は冷やすと少し和らいだよ。
アイスノンとか冷えピタ貼ってみたらどうかな。

コメントを閉じる▲

 ← ●快方へ! | TOP | ●ちょびっと

COMMENT

どうですか~
少しはよくなってきてますか?
お休みはいつですか?
ゆっくりできますように!
[ 2012.06.15(Fri) 22:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

肋間神経痛だけならまだしも
帯状疱疹は辛いねぇ…でも頑張るねぇ!

ちぃくんのバックアップが効いているうちにお休みしようね。

本厚木で畑と3匹の猫の子守してる婆さんだけど。
ちぃくんのママはお茶する時間無さそうだなぁ。
そんな暇あったら寝てください。
[ 2012.06.16(Sat) 07:27] URL | にゃんばぁ #- | EDIT |

ちょっとバタバタしてて今数日ぶりに来たら
あぁ…ママさんも帯状疱疹とは。
私は昨年1月にやって入院したんだけど、入院しろって言われなかったかな。6時間毎飲む薬で治療ですね。
点滴の方がいいんだけど仕事休めないんだよね。
疲れとストレス、これが一番の原因ですよね。

でも帯状疱疹にステロイド?そうなんだ…。

とにかく安静が一番の特効薬ですよ、出来る限り休んでくださいね。

それと私は、左側おでこから頭部だったからかもだけど、激痛は冷やすと少し和らいだよ。
アイスノンとか冷えピタ貼ってみたらどうかな。
[ 2012.06.16(Sat) 09:53] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●快方へ! | TOP | ●ちょびっと

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

