← ●激痛を超越した激痛 | TOP | ●まだよ

●まんしん 

2012年06月12日 ()


そーい

っていうかさ(笑)




いやもう
神経痛で左半身がまだ痛い上
頼みの綱だった湿布にかぶれて
ヘルペスか帯状疱疹みたいになり
痛いやらなんやらもう



火曜日は
なによりまず皮膚科。


死にそうだから~




朝6時から受付じゃなかったかな?


いまから寝て朝イチいくぞ。
スポンサーサイト
[2012.06.12(Tue) 01:58] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ママさんに比べたら私はまだまだ
なにせ健康に産んでもらって普段は元気いっぱいなんです!
もうちょっと時間をうまく使えたら早く寝て
早く起きられるんですけどね

ママさんは頑張りすぎ
私はあちこちで手を抜いていますからね~(笑)

あ・もしかしてよく食べるからかも・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●激痛を超越した激痛 | TOP | ●まだよ

COMMENT

ママさんに比べたら私はまだまだ
なにせ健康に産んでもらって普段は元気いっぱいなんです!
もうちょっと時間をうまく使えたら早く寝て
早く起きられるんですけどね

ママさんは頑張りすぎ
私はあちこちで手を抜いていますからね~(笑)

あ・もしかしてよく食べるからかも・・・
[ 2012.06.12(Tue) 21:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●激痛を超越した激痛 | TOP | ●まだよ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others