← ●まだよ | TOP | ●ヤバイぐらいに

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●耐えがたきに耐え 

2012年06月09日 ()


仕事終了。

鎮痛剤で散らしつつ
不思議と授業中は痛みを感じない。



今日はあめふり。
もう梅雨かな。



激痛
神経痛は
ふっと消えるときいた。



それが明日でありますように。
スポンサーサイト
[2012.06.09(Sat) 21:54] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
明日はお休みですか・・・
ゆっくり休んでくださいね

こっちもお天気は悪いです
梅雨だからしかたないですけどね
私も明日はゆっくりしますよ~

by あみ
仕事してるんだ…(;゜ω゜)σ
まぁ…ちょっと安心、かな
雨は神経痛に堪えますね
とにかく、お大事に。

by myaumyau
激痛は治まったでしょうか?
雨と痛みはやはり因果関係があるのでしょうね。
ちい君マジックが効いてくる頃かな…。
お大事に、

コメントを閉じる▲

 ← ●まだよ | TOP | ●ヤバイぐらいに

COMMENT

明日はお休みですか・・・
ゆっくり休んでくださいね

こっちもお天気は悪いです
梅雨だからしかたないですけどね
私も明日はゆっくりしますよ~
[ 2012.06.09(Sat) 22:13] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

仕事してるんだ…(;゜ω゜)σ
まぁ…ちょっと安心、かな
雨は神経痛に堪えますね
とにかく、お大事に。
[ 2012.06.09(Sat) 22:37] URL | あみ #- | EDIT |

激痛は治まったでしょうか?
雨と痛みはやはり因果関係があるのでしょうね。
ちい君マジックが効いてくる頃かな…。
お大事に、
[ 2012.06.10(Sun) 01:57] URL | myaumyau #.ySoO0Lo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●まだよ | TOP | ●ヤバイぐらいに

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

