← ●ヤバイぐらいに | TOP | ●この激務最中に

●しんけーつー 

2012年06月07日 ()


台風一過の横浜。


昨日もよーく働きました。


しかし

持病の神経痛発症。



激痛、激痛、激痛。

痛いなんてもんじゃないっす。


左上半身、肩から背中、あばらにかけて、
まさに肋関神経痛。
古傷の頚からきてる
過労、運動不足からとわかってる。
むき出しの神経をつままれてる感じ。
鎮痛剤で散らすと
リバウンドの痛みが余計につらいから
痛みを感じながらいきます。
痛みに耐えてるのって体力使うなぁー…



理屈はさておき。


呼吸もきついぐらいの激痛抱え
今朝も出勤。
1日頑張るぅー。



愚痴ってるだけなんで
ほっといて大丈夫。笑)




実は、仕事好きだし(笑)



さて

七里通過中。
いってきまー♪
スポンサーサイト
[2012.06.07(Thu) 07:00] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
かなり辛そうですね…。
無理しないでね、激痛のあまり寝たきりなったら大変よ。

by ヒトミンチョ
朝も早気ですねママさん
私は8時かな
来るまで12分
8時半からです

あんまり無理しないでねママさん

コメントを閉じる▲

 ← ●ヤバイぐらいに | TOP | ●この激務最中に

COMMENT

かなり辛そうですね…。
無理しないでね、激痛のあまり寝たきりなったら大変よ。
[ 2012.06.07(Thu) 20:50] URL | あみ #- | EDIT |

朝も早気ですねママさん
私は8時かな
来るまで12分
8時半からです

あんまり無理しないでねママさん
[ 2012.06.07(Thu) 22:48] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ヤバイぐらいに | TOP | ●この激務最中に

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others