← ●しんけーつー | TOP | ●ハッピー満点マンデー

●この激務最中に 

2012年06月06日 ()


あろうことか!


あたしはなんと。






おにぎり持参。

今朝ももうスカ線にて。
いってきまー。


睡眠3時間
帰宅は深夜


頑張る。
スポンサーサイト
[2012.06.06(Wed) 07:41] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うんうん! by ヒトミンチョ
しっかり食べないと持ちませんよ~
私は毎日お弁当持参
あ~なんかおいしい物食べたーい(笑)

by あみ
あら!手作りなんだ!
きれいに三角できてる(^-^)旨そう!
私こんなにきれいにできないよ。

コメントを閉じる▲

 ← ●しんけーつー | TOP | ●ハッピー満点マンデー

COMMENT

しっかり食べないと持ちませんよ~
私は毎日お弁当持参
あ~なんかおいしい物食べたーい(笑)
[ 2012.06.06(Wed) 23:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あら!手作りなんだ!
きれいに三角できてる(^-^)旨そう!
私こんなにきれいにできないよ。
[ 2012.06.07(Thu) 20:47] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●しんけーつー | TOP | ●ハッピー満点マンデー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others