← ●のどに | TOP | ●ハッピー

●ハッピーマンデー 

2012年05月29日 ()


あたしは誰よりしあわせ。

なんて
思ったりします。


忙しすぎで
疲れすぎで
でもまぁ
お金には困らず。



命の危険にもさらされず
大病も患わず
忙しく働いてる。


しあわせもんです。



きみといっしょのハッピーマンデー。
いつも一緒。
想いは一緒に。



さて
今日から横浜。

いくかな。
スポンサーサイト
[2012.05.29(Tue) 09:58] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
はあ~毎日早起きです
今朝はみんとの鳴き声で目が覚めました
寝不足気味なので早く寝たいんですけどね~
なかなかです

ママさんは早く寝られるのかな?

コメントを閉じる▲

 ← ●のどに | TOP | ●ハッピー

COMMENT

はあ~毎日早起きです
今朝はみんとの鳴き声で目が覚めました
寝不足気味なので早く寝たいんですけどね~
なかなかです

ママさんは早く寝られるのかな?
[ 2012.05.29(Tue) 21:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●のどに | TOP | ●ハッピー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others