← ●暇で暇で | TOP | ●ちびちゃんのお迎えに

●忙しすぎ 

2012年05月24日 ()


(木)はダブルヘッダー。
町田から厚木へと。



忙しすぎですが
のどもまだまだヤバイんですが
しあわせ。






君がいつもいるから。



I love you, my darling
スポンサーサイト
[2012.05.24(Thu) 20:35] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

どうですか・ by ヒトミンチョ
今日は金曜日
私は明日からお休みですけどね~
ママさんはどうですか?
ちょーっとくらいはゆっくりできますか?
でもお休みでも色々してたらゆっくりできず
あっという間に過ぎてしまうんですよね
私は睡眠とる予定です(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●暇で暇で | TOP | ●ちびちゃんのお迎えに

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.05.24(Thu) 23:42] URL | # | EDIT |

今日は金曜日
私は明日からお休みですけどね~
ママさんはどうですか?
ちょーっとくらいはゆっくりできますか?
でもお休みでも色々してたらゆっくりできず
あっという間に過ぎてしまうんですよね
私は睡眠とる予定です(笑)
[ 2012.05.25(Fri) 22:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●暇で暇で | TOP | ●ちびちゃんのお迎えに

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others