← ●忙しすぎ | TOP | ●快方へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちびちゃんのお迎えに 

2012年05月23日 ()


今朝早く
私がまだ起きて仕事してるころ
『部長』が息をひきとりました。



月命日です。

ちぃくんがちゃあんと迎えにきたのでしょう。



りっちゃん
ありがとう。


小さな白黒の天使。




あなたを
この手のひらに受けとめた2011年6月1日
そのすべてを
きっとわすれない。



We love you
スポンサーサイト
[2012.05.23(Wed) 22:25] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
え!そうだったんですか
どうしてるかな、何とか寛解できないかなと気にしてたのですが…

部長…あともう少しで1才だったのに
23日。ちぃくんが付き添ってくれてたのね
部長、おちゃめな模様が可愛かったなぁ…
どうか安らかに、次はもっとたくさん生きようね
本当によく頑張ってえらかったね

お友達もお辛いことと思います
課長はどうですか
部長の分まで一日でも長くと祈ります

管理人のみ閲覧できます by -

そうでしたか・・・ by ヒトミンチョ
ちぃ君がお迎えにきてくれたんですね
でもまだ1歳にもならないのに・・・
つらいですね
なんか落ち込んでしまいました

コメントを閉じる▲

 ← ●忙しすぎ | TOP | ●快方へ

COMMENT

え!そうだったんですか
どうしてるかな、何とか寛解できないかなと気にしてたのですが…

部長…あともう少しで1才だったのに
23日。ちぃくんが付き添ってくれてたのね
部長、おちゃめな模様が可愛かったなぁ…
どうか安らかに、次はもっとたくさん生きようね
本当によく頑張ってえらかったね

お友達もお辛いことと思います
課長はどうですか
部長の分まで一日でも長くと祈ります
[ 2012.05.24(Thu) 02:05] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.05.24(Thu) 18:16] URL | # | EDIT |

ちぃ君がお迎えにきてくれたんですね
でもまだ1歳にもならないのに・・・
つらいですね
なんか落ち込んでしまいました
[ 2012.05.24(Thu) 19:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●忙しすぎ | TOP | ●快方へ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

