← ●快方へ | TOP | ●土曜日は

●で、日曜は 

2012年05月21日 ()


ほとんどしゃべらず過ごしました(笑)


ほんと、商売道具を大事にしないと。


だいぶ回復傾向!

ただ、しゃべりながらだから
用心しないとヤバイ。
薬もキツいの飲んでるから
免疫低下とか気をつけないと。



今日は厚木です。



頑張るぅ~
スポンサーサイト
[2012.05.21(Mon) 11:52] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
よかった!さすがですね(^-^)
で、金環日食は見ましたか?
ママさんの写真楽しみにしてるんだけど(笑)

by ヒトミンチョ
ママさんどうでした?
あみさんはきれいに見られたそうです
こっちは残念!
楽しみだったのにな~

だいぶよくなりましたか?
もう一息気をつけてくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ●快方へ | TOP | ●土曜日は

COMMENT

よかった!さすがですね(^-^)
で、金環日食は見ましたか?
ママさんの写真楽しみにしてるんだけど(笑)
[ 2012.05.21(Mon) 18:33] URL | あみ #- | EDIT |

ママさんどうでした?
あみさんはきれいに見られたそうです
こっちは残念!
楽しみだったのにな~

だいぶよくなりましたか?
もう一息気をつけてくださいね!
[ 2012.05.21(Mon) 21:48] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●快方へ | TOP | ●土曜日は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others