← ●土曜日は | TOP | ●声帯炎。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●危機最中ですが 

2012年05月19日 ()


昨日も地元の耳鼻咽喉科に転院し
今朝もネブライザー吸入し
いまから決死の覚悟で授業にいきます。


気合い入れすぎなんだよなぁ
サービスしすぎなんだよなぁ
よし
手を抜くぞ。


じゃないとマジ声が出ない。ヤバイんです。

このままじゃ仕事できないよ。
マイクあるとこ…(笑)


漢方
トローチ
のどあめ
のどスプレー
寝室加湿
昨夜はマスクをテープで止めて寝たよ
黒豆茶がいいらしいからつくってる

あとなんかある?


泣けてくる…

とりあえず
今日1日を乗り切れますように。



アーメン。

(笑)
スポンサーサイト
[2012.05.19(Sat) 11:49] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
長ネギを喉に巻くといいらしいとか…ほんまかいなw
つくしが道明寺にやってあげてたんだけど…
ってネタはママさんには通用せんな(笑)

超マニアックな所では…ムカデをサラダ油につけてドロッとさせたやつ、ぬると効く
でも、この世のものとは思えん臭いするよ

とにかくご無事に講義乗り切れるますように

お久しぶりです by ゆか
声帯炎大丈夫ですか!?
紅茶だか烏龍茶でうがいするといいとか
あれ?風邪かも!?
ハチミツに浸けた大根も良かったような‥
うろ覚えですいません(-_-;)
早く治りますように

なんとか部屋決まりました!
築浅の一軒家です
まだ退去してないので来月中頃に住めそうかな
今は訳あって、実家でにゃんこと生活です
避難してきました
小さい怪獣もいますよ~
やんちゃに育ってます!

by ヒトミンチョ
どうですか~今日の抗議終わったかな?
あとはゆっくり静養してください
無理は禁物です

それにしてもあみさんムカデは~

コメントを閉じる▲

 ← ●土曜日は | TOP | ●声帯炎。

COMMENT

長ネギを喉に巻くといいらしいとか…ほんまかいなw
つくしが道明寺にやってあげてたんだけど…
ってネタはママさんには通用せんな(笑)

超マニアックな所では…ムカデをサラダ油につけてドロッとさせたやつ、ぬると効く
でも、この世のものとは思えん臭いするよ

とにかくご無事に講義乗り切れるますように
[ 2012.05.19(Sat) 12:28] URL | あみ #- | EDIT |

声帯炎大丈夫ですか!?
紅茶だか烏龍茶でうがいするといいとか
あれ?風邪かも!?
ハチミツに浸けた大根も良かったような‥
うろ覚えですいません(-_-;)
早く治りますように

なんとか部屋決まりました!
築浅の一軒家です
まだ退去してないので来月中頃に住めそうかな
今は訳あって、実家でにゃんこと生活です
避難してきました
小さい怪獣もいますよ~
やんちゃに育ってます!
[ 2012.05.19(Sat) 15:09] URL | ゆか #- | EDIT |

どうですか~今日の抗議終わったかな?
あとはゆっくり静養してください
無理は禁物です

それにしてもあみさんムカデは~
[ 2012.05.19(Sat) 18:01] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●土曜日は | TOP | ●声帯炎。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

