← ●声帯炎。 | TOP | ●火曜日勝負

●危機が 

2012年05月17日 ()


きてしまいました。


ヤバイです。



のどが痛くて
かすれきって
声が出ません…


風邪ひいたっつーより
単純にのどがつぶされてる。



のどスプレー
トローチ
龍角散
消炎鎮痛解熱剤
総合感冒薬
のどの炎症止め
あらゆること試してますか
効果なし。




頼むからあといちにち。
(木)だけなんとか。

朝イチから夜中までダブルヘッダー。




ちぃくん
お願い。




がんばる。
がんばりたい。
声が出ないとどうにもならない。





嗚呼。
スポンサーサイト
[2012.05.17(Thu) 00:19] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うわ~ by ヒトミンチョ
ついに疲れのピークがきましたね
やばいですよ~
やっぱりお肉かお魚いっぱい食べて(やっぱりこっち)
体力つけて乗り切ってください

私はちょっと減らした方がいいんですけどね
ちぃ君出番だよ~

by あみ
あわわ、たいへん!でも風邪じゃなければ少しは安心かなあ
とはいえ声がでないと仕事にならないもんねえ
マイクなしの講義かな、やっぱり
外から温めるのもいいみたいですよ
あと一日乗り切れますよーに!
ちぃくん頼むよー

ヒトミンチョさん
(笑)やっぱり?いやあ、書いた後にこれはもう化石語だなって(;´∀`)姪っ子さんに確認しないで~歳の差がばれるではないのってもうバレてるか(笑)
同級生には姪っ子さん位の娘さんいるからね~

って、ママさん掲示板すんません(;^ω^)

コメントを閉じる▲

 ← ●声帯炎。 | TOP | ●火曜日勝負

COMMENT

ついに疲れのピークがきましたね
やばいですよ~
やっぱりお肉かお魚いっぱい食べて(やっぱりこっち)
体力つけて乗り切ってください

私はちょっと減らした方がいいんですけどね
ちぃ君出番だよ~
[ 2012.05.17(Thu) 07:31] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あわわ、たいへん!でも風邪じゃなければ少しは安心かなあ
とはいえ声がでないと仕事にならないもんねえ
マイクなしの講義かな、やっぱり
外から温めるのもいいみたいですよ
あと一日乗り切れますよーに!
ちぃくん頼むよー

ヒトミンチョさん
(笑)やっぱり?いやあ、書いた後にこれはもう化石語だなって(;´∀`)姪っ子さんに確認しないで~歳の差がばれるではないのってもうバレてるか(笑)
同級生には姪っ子さん位の娘さんいるからね~

って、ママさん掲示板すんません(;^ω^)
[ 2012.05.17(Thu) 08:11] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●声帯炎。 | TOP | ●火曜日勝負

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others