← ●火曜日勝負 | TOP | ●Comfortable

●時間 

2012年05月15日 ()


私も時間がうまく使えてません。

徒歩2分にいても
海までいくゆとりが気持ちにありません。
人生にはこんなときもあるのだと。
海や波乗りと向き合う心は
昨年他界した大先輩にもおそわった。






こういうときもあるんだよ、と。



マイペンライ♪


雨の朝。
たおやかな優しい火曜日を♪



Aloha
スポンサーサイト
[2012.05.15(Tue) 06:39] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

えへっ! by ヒトミンチョ
がんばって少しの時間をみつけてきましたよ~
私も必死ですけどママさんもですね
なんか励まされます
8時には出るけどお弁当もOK!
もうちょっと余裕が持てるようにお互い頑張りましょう!

by あみ
時間をうまく使えないなんて言えるのは、うまく使えてるんだと思うよ~

私はこの頃無駄な時間ばかり過ぎていき…
気付けば、いや解ってやってんだけどw
何にもしてないんだなぁ
20の頃なら今頃百貫デブだわ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●火曜日勝負 | TOP | ●Comfortable

COMMENT

がんばって少しの時間をみつけてきましたよ~
私も必死ですけどママさんもですね
なんか励まされます
8時には出るけどお弁当もOK!
もうちょっと余裕が持てるようにお互い頑張りましょう!
[ 2012.05.15(Tue) 07:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

時間をうまく使えないなんて言えるのは、うまく使えてるんだと思うよ~

私はこの頃無駄な時間ばかり過ぎていき…
気付けば、いや解ってやってんだけどw
何にもしてないんだなぁ
20の頃なら今頃百貫デブだわ(笑)
[ 2012.05.16(Wed) 06:42] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●火曜日勝負 | TOP | ●Comfortable

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others