← ●時間 | TOP | ●話題沸騰

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Comfortable 

2012年05月14日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120513-1.jpg

久しぶりすぎるいつもの小路~♪



120513-2.jpg

やかん買えるほどのセレブになり(超爆)
昨年比5倍の仕事につき
多忙すぎて徒歩3分の海にも行けません。




120513-3.jpg

ずっと波がないんで
波乗り的にはあきらめもついていいんですけど。





120513-4.jpg

でもそれにしても海まで散歩にいけないとは。



実はその背景にひそむ心理とは
うちが快適すぎて別にでかけなくてもいいや
というものすごい変化だったりします。
素敵ウッドデッキに素敵住まい。
しあわせなのだ。
仕事もはかどるんでもんでさ
ほら。最近休日でもカフェ仕事してないでしょ?
うちが快適なのだ。いいことです。





しかも
不思議なもんで
いてもいなくてもいつだって
君の愛にまったくいつも包まれていることを感じるから。




120513-5.jpg

信じることって素敵だと思う。
Our love is unbreakable.



さぁ
また新しい一週間もいってみよー!





「ぼくたちといっしょに今日も笑顔のハッピーマンデー♪」

090520-c3.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






[2012.05.14(Mon) 06:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

でも・・・ by ヒトミンチョ
おうちが居心地いいっていいことですね
ゆっくりできるし~
私はまだうまく回らず
必死ですよ~
もう少し時間をうまく使いたいです!

コメントを閉じる▲

 ← ●時間 | TOP | ●話題沸騰

COMMENT

おうちが居心地いいっていいことですね
ゆっくりできるし~
私はまだうまく回らず
必死ですよ~
もう少し時間をうまく使いたいです!
[ 2012.05.14(Mon) 22:19] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●時間 | TOP | ●話題沸騰

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

