← ●話題沸騰 | TOP | ●interval

●休日は 

2012年05月12日 ()


素敵すぎるウッドデッキで
ガリガリガリガリ授業準備です。



ちなみに




先日、引っ越しついでに
ニ●リで800円ぐらいのヤカン買ったのよね。


手前のなべで3年お湯わかし続けましたから(笑)



ふっ

出世したもんだ。
(爆)




さて
本日ノンストップで夜中まで!
ガンガンいってみよー!♪




happy weekend
スポンサーサイト
[2012.05.12(Sat) 11:37] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ごめん、素敵ウッドデッキより…
3年ヤカンなしで来たことに超反応してもーた(爆)

「ミルクティー入れるねー♪」
「うん、ありがとう♪…って、鍋から?!味噌汁かい!」

妄想爆笑ヽ(*´∀`)ノ!!
あぁ、また何もせずダラダラと休日が過ぎてしもた…

by ヒトミンチョ
ああ~私も・・・
やかんが~ってなってしまいました
でも最近は電気ポットですもんね~

明日こそ有意義な休日にしなきゃ!

コメントを閉じる▲

 ← ●話題沸騰 | TOP | ●interval

COMMENT

ごめん、素敵ウッドデッキより…
3年ヤカンなしで来たことに超反応してもーた(爆)

「ミルクティー入れるねー♪」
「うん、ありがとう♪…って、鍋から?!味噌汁かい!」

妄想爆笑ヽ(*´∀`)ノ!!
あぁ、また何もせずダラダラと休日が過ぎてしもた…
[ 2012.05.12(Sat) 15:49] URL | あみ #- | EDIT |

ああ~私も・・・
やかんが~ってなってしまいました
でも最近は電気ポットですもんね~

明日こそ有意義な休日にしなきゃ!
[ 2012.05.12(Sat) 22:46] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●話題沸騰 | TOP | ●interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others