← ●interval | TOP | ●横浜だらけ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●毎朝 

2012年05月10日 ()


飲みすぎかもですが
もうもたないんで(笑)。





昨日までは横浜。
今日は町田なんすけどね。





いっちばんでかいやつに
おかわり100円だからね~!

このサラダラップ根菜チキンがうまいんだ。
マイブーム。




さて
江ノ電~小田急
寝ながら出勤です。



今日もいってみよー!
Go♪
スポンサーサイト
[2012.05.10(Thu) 07:00] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ママさ~んそれもいいんですけどね
お刺身とかお肉食べたら元気がでますよ!
私はミスが多くて精神的にきついですが
すぐ復活するタイプなので助かります(笑9

もう着きましたか?

by バーミャン
ちぃくんママさん、お野菜もちゃんと食べて下さいね!

ドリンク剤ばかりじゃ、ダメですよ~~!

コメントを閉じる▲

 ← ●interval | TOP | ●横浜だらけ

COMMENT

ママさ~んそれもいいんですけどね
お刺身とかお肉食べたら元気がでますよ!
私はミスが多くて精神的にきついですが
すぐ復活するタイプなので助かります(笑9

もう着きましたか?
[ 2012.05.10(Thu) 08:20] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくんママさん、お野菜もちゃんと食べて下さいね!

ドリンク剤ばかりじゃ、ダメですよ~~!
[ 2012.05.11(Fri) 13:22] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●interval | TOP | ●横浜だらけ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

