← ●毎朝 | TOP | ●月曜から

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●横浜だらけ 

2012年05月09日 ()


です。
やたらに横浜いってる気がします。
原則、週2が横浜なんですけどね。



いうわけで
昨日もお疲れ様な横浜。
今朝もいまスカ線で通勤途中、横浜です。




コンビニで100円。
大事なカフェインやタウリン(笑)。


余裕っすよ
これしき。






さぁ♪
(水)もいってみよー!♪


Aloha
スポンサーサイト
[2012.05.09(Wed) 07:30] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
あはは~私も今朝は4時台に起きました
さすがにつらい・・・
今日こそ早く寝たいけど無理かも・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●毎朝 | TOP | ●月曜から

COMMENT

あはは~私も今朝は4時台に起きました
さすがにつらい・・・
今日こそ早く寝たいけど無理かも・・・
[ 2012.05.09(Wed) 22:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●毎朝 | TOP | ●月曜から

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

