← ●月曜から | TOP | ●Wedding 序

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●My best friend's wedding 

2012年05月07日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120506-1.jpg

快晴の2012年5月5日、土曜日、横浜にて。



120506-2.jpg

Happy wedding
親愛なる女友達へ心をこめてシャッターを切りました。



500カット以上。
ドレスにピンヒールで
一体なぜこんなアングルが、というのもありますが(笑)



技だけではなく
心を、想いを、愛を込めて
私が切った500カットのなかから
ほんの一部ですが
彼女たちへの祝福を込めてここに――。




120506-3.jpg

You were so beautiful



120506-4.jpg

本当におめでとう。
本当に素敵な夢心地の昼下がりでした。



120506-5.jpg

あなたとの出会いは確か6年前――



120506-6.jpg

猫と写真
つまりちぃくんがきっかけだったね。



120506-7.jpg

10年越し恋の末のこの日。



120506-8.jpg

私の写真展にきてくれて
あなたも写真展をやって
いつか二人展をやりたいねと話した。



同じく写真家であるあなたが作った
この日の「想い出のスライド」に
まさかあの日の写真展が
まさかちぃくんのカットがあるとは思わなかった。
まさか、結婚式に、ちぃくんが――。



涙がとまらない。




120506-9.jpg

ありがとう。

おめでとう。




120506-10.jpg

あなたの佳き日、美しい日を
私の精一杯の愛を込めて撮り尽くしたからね。
またつばめグリルにハンブルグステーキだよ。
またこれからもずっと一緒に笑おう。



私の大切な親友へ。
愛を込めて。
Happy ever after




120506-11.jpg

彼の手を決して離さないで。ずっとしあわせに――


Aloha




基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








[2012.05.07(Mon) 00:01] 特別な風景 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by バーミャン
セピアの写真、素敵ですね~。

ちぃくんママさんの、お友達、おめでとうございます。

ちぃくんも、式に参列したんですね~♪

うわ~ by ヒトミンチョ
ステキ~ママさんすごいです!
さすがです
私達が撮る写真とは別物ですね~
いいいいとってもいい!!
こうとしか書けませんよ
ずっと見ていたい

コメントを閉じる▲

 ← ●月曜から | TOP | ●Wedding 序

COMMENT

セピアの写真、素敵ですね~。

ちぃくんママさんの、お友達、おめでとうございます。

ちぃくんも、式に参列したんですね~♪
[ 2012.05.07(Mon) 17:23] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

ステキ~ママさんすごいです!
さすがです
私達が撮る写真とは別物ですね~
いいいいとってもいい!!
こうとしか書けませんよ
ずっと見ていたい
[ 2012.05.07(Mon) 22:46] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●月曜から | TOP | ●Wedding 序

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

