← ●My best friend's wedding | TOP | ●また横浜で

●Wedding 序 

2012年05月06日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120505-1.jpg

ヨコハマで女友達の結婚式に参列してきました。
実は彼女とアタシ
想い起こせばちぃくんがきっかけだったんだよね。
かれこれ5年以上の付き合い。



120505-2.jpg

素敵な挙式にうまうまの披露宴。
彼女もと~ってもキレイでした。


もちろん
アタシはドレスきて9cmピンヒールはいて
床に這って300mm望遠で激写しまくりの怪しい人。(爆)
これ↑彼女の了承のうえ、むしろリクエストのことだったんで(笑)


そんな写真はまたあとでのお楽しみに♪



みなさま
Happy Holiday

Aloha


120505-3.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2012.05.06(Sun) 10:16] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●My best friend's wedding | TOP | ●また横浜で

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●My best friend's wedding | TOP | ●また横浜で

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others