← ●Wedding 序 | TOP | ●横浜イベント中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●また横浜で 

2012年05月05日 ()
今日は結婚式です!


ヤバイ
ヤバイ
ヤバイ


寝過ごした(爆)



ドレスにピンヒール

ドンケのごっついカメラバックに
一式詰め込んで
本日はカメラマン兼ねてます。







みなさま♪

よい休日を~♪
Aloha!
スポンサーサイト
[2012.05.05(Sat) 10:45] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おお~ by ヒトミンチョ
今日は結婚式だったのですね
今頃はゆっくりできていますかね?
おいしい物も食べられましたか?
写真がいそがしかったかな!

私は今、寝ながら書いていました(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Wedding 序 | TOP | ●横浜イベント中

COMMENT

今日は結婚式だったのですね
今頃はゆっくりできていますかね?
おいしい物も食べられましたか?
写真がいそがしかったかな!

私は今、寝ながら書いていました(笑)
[ 2012.05.05(Sat) 22:29] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Wedding 序 | TOP | ●横浜イベント中

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

