← ●また(笑) | TOP | ●素敵な部屋で

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いつもいっしょ 

2012年04月30日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120430-1.jpg

ひさしぶりのいつもの小路~♪


世間はGWですか。
人も車もすごかったです。
いやほんと。



120430-2.jpg

浜にはわんさかとひとがいて。



120430-3.jpg

何かのお祭りですか?ってぐらい。
海岸道路も駅もひとでごったがえしているのを尻目に
私はシコシコシコシコと仕事してましたとさ。


今週はGW特訓講習会が入るために
全力で授業準備をしております!
今週はノンストップで無休で働きまくります。
世間の休日は私のカセギドキ。
がんばる。
がんばるしかない。



120430-4.jpg

だいだいだいすきなきみがいつもいっしょだから。
I love you.
You're my one and only.


みなさま素敵な休日を♪
(私は普通に厚木で授業。涙)


Aloha



「ぼくたちといっしょに今日もハッピーマンデーでね~♪」

090523-c2.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはおやすみです。ちょっとお待ちくださいな。






スポンサーサイト
[2012.04.30(Mon) 02:45] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今日こそ! by ヒトミンチョ
ママさんは忙しい1週間ですね
今日はゆっくりできそうですが
掃除もしなきゃならないし・・・
でもみんととお昼寝だけは譲りませんよ~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●また(笑) | TOP | ●素敵な部屋で

COMMENT

ママさんは忙しい1週間ですね
今日はゆっくりできそうですが
掃除もしなきゃならないし・・・
でもみんととお昼寝だけは譲りませんよ~(笑)
[ 2012.04.30(Mon) 08:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●また(笑) | TOP | ●素敵な部屋で

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

