← ●いつもいっしょ | TOP | ●どようびは

●素敵な部屋で 

2012年04月29日 ()


リビング。
今朝まで仕事しまくり途中で寝落ち
わずかな睡眠でさっきまで授業しまくりました。


人間って丈夫だなぁ~
気力ってすごいな~



(水)まで通常授業
(木)(金)は12時間特訓×2!



まったくすごいです。
うちはすてきだし
気分良いですが
何しろ忙しすぎます!
GW特訓に向けてさらに、加速的に頑張る。



日曜がラストチャンス。
講習の授業準備しまくります。
マジやばいから。






I love you
君がいるから頑張れる。


sweet Sunday,
aloha
スポンサーサイト
[2012.04.29(Sun) 01:02] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
素敵なおうちで頑張れるのはいいですね
私もちゃんとお掃除しなきゃ
やっとみんとが落ち着いて寝てくれました
ここまででもう疲れてしまいましたけどね・・・

もう一息ですよ~ママさん!

コメントを閉じる▲

 ← ●いつもいっしょ | TOP | ●どようびは

COMMENT

素敵なおうちで頑張れるのはいいですね
私もちゃんとお掃除しなきゃ
やっとみんとが落ち着いて寝てくれました
ここまででもう疲れてしまいましたけどね・・・

もう一息ですよ~ママさん!
[ 2012.04.29(Sun) 09:26] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●いつもいっしょ | TOP | ●どようびは

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others