← ●素敵な部屋で | TOP | ●ど、ど、ど

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●どようびは 

2012年04月28日 ()
120427.jpg

一週間で一番ヘビーな日なのです。

いいかえるならば

一番稼げる日なので

とにかくがんばります。



つーか


まだ準備すら終わってないんだけどどうすんの>自分(5AM)




笑顔でゴー!

な どようびをっ♪




スポンサーサイト
[2012.04.28(Sat) 05:29] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ママさんゆっくりできる日あるんですか?
無理は厳禁ですよ
私は3連休だったのに・・・
親戚が亡くなってお通夜葬式と2日つぶれます
しかたないけどね(でも顔も知らない・・・)

さーいろんな用事済ませないと!

コメントを閉じる▲

 ← ●素敵な部屋で | TOP | ●ど、ど、ど

COMMENT

ママさんゆっくりできる日あるんですか?
無理は厳禁ですよ
私は3連休だったのに・・・
親戚が亡くなってお通夜葬式と2日つぶれます
しかたないけどね(でも顔も知らない・・・)

さーいろんな用事済ませないと!
[ 2012.04.28(Sat) 08:39] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●素敵な部屋で | TOP | ●ど、ど、ど

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

