← ●なんか仕事 | TOP | ●素敵な靴は

●週まんなかあたり 

2012年04月25日 ()


(火)(水)は横浜なんですけどね
(木)の町田にかけて
(火)~(木)がヘビーに激務です。
いやいや忙しすぎます(笑)






さすがに今朝は6cmヒールサンダル。
それでもヒールさ(笑)


オレンジのトレンチに
ピアス5個、ハワジュ3本、派手が歩いてます(笑)


ちゃらちゃら音たてながら今日もガンガン頑張るぅー!



既に通勤途中
(7:30)
今宵21:30まで授業しまくります
(ちなみに明日も朝イチ)






みなさん♪
今日も1日いってみよー!
スポンサーサイト
[2012.04.25(Wed) 07:21] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ママさん今日も頑張ってますね
私は眠くてダウンしそうですよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●なんか仕事 | TOP | ●素敵な靴は

COMMENT

ママさん今日も頑張ってますね
私は眠くてダウンしそうですよ~
[ 2012.04.25(Wed) 21:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●なんか仕事 | TOP | ●素敵な靴は

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others