← ●素敵な靴は | TOP | ●気合いと9cm

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●雨と愛に包まれて 

2012年04月23日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120423-1.jpg

これは先月の23日、命日のときの梅です。


早いものであれからもう1ヶ月が経ちました。
激動の1ヶ月でした。
いろんなものが変わりました。
生活環境、空間、様々な事が変わりましたが
全てが良いほうへ、良いほうへ
いつものように
君の導くとおりのしあわせの方向へ。
必ず、いつも、結果的にはとてもいいことになる。
なぜならば、それが君という天使のなせるわざだから。




120423-2.jpg

今年の天使さまのキーワードは雨。

今年の命日は雨だったし
明日、月命日もまた雨模様になりそうです。
雨降って地固まる
雨は大地をうるおし大洋へ流れつく――
結局、かならず、君とともにあるんだよね。
このあたたかな愛も。おだやかなしあわせも。





君に逢う日はいつも不思議なくらい雨が多くて
水のトンネルくぐるみたいでしあわせになる

君の景色を語れるくらい
抱きしめあって
愛の部品もそろわないのにひとつになった

ぼくは上手に君を愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも
今夜君のこと誘うから空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて





120423-3.jpg

月曜日4/23は月命日。



どうぞたおやかな優しい笑顔の月曜日を♪



「ぼくといっしょに笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」

090429-3.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2012.04.23(Mon) 00:38] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
雨だったんですね
この前はこっちはまるで台風のようでした
今日はいいお天気・・・

ママさんは本当に激動の1ヶ月でしたね
新しいお部屋どうですか?
きっとお泊まりできますね!(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●素敵な靴は | TOP | ●気合いと9cm

COMMENT

雨だったんですね
この前はこっちはまるで台風のようでした
今日はいいお天気・・・

ママさんは本当に激動の1ヶ月でしたね
新しいお部屋どうですか?
きっとお泊まりできますね!(笑)
[ 2012.04.23(Mon) 23:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.24(Tue) 08:27] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●素敵な靴は | TOP | ●気合いと9cm

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

