← ●雨と愛に包まれて | TOP | ●ごきげんですか?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●気合いと9cm 

2012年04月22日 ()


めちゃくちゃハードな土曜日でした。


スゴい楽しかったけど
いやいや脚腰がもう激痛(汗)


言われて計ってみたらあの靴。




ヒール9cmありました(笑)


そりゃ痛いわけだよ。
しかしワタシはチビ(151cm!!)なので
仕事はいつも8cm~のヒールです。
この前さすがに脚折って
講習でクロックスはいてたら
センセちぢんだ!?って生徒がみんな(笑)




見た目をとるのは大事です。
苦しくてもかっこよくしたいのだ。
それがワタシさ(笑)




明日は半分死んでよう(休みじゃ!)

半分は予習…



グンナイベイベー
have a good weekend
aloha
スポンサーサイト
[2012.04.22(Sun) 02:16] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
今日はゆっくりしてますか~
それにしても9㎝・・・高いな~
私は毎日ぺったんこで頑張ってます(笑)
さー今から掃除がんばります!

by あみ
9センチ!…私なら即足首骨折だな( ̄_ ̄)
というか、土踏まずの辺りが痛くなりそう(;^_^)

コメントを閉じる▲

 ← ●雨と愛に包まれて | TOP | ●ごきげんですか?

COMMENT

今日はゆっくりしてますか~
それにしても9㎝・・・高いな~
私は毎日ぺったんこで頑張ってます(笑)
さー今から掃除がんばります!
[ 2012.04.22(Sun) 16:11] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

9センチ!…私なら即足首骨折だな( ̄_ ̄)
というか、土踏まずの辺りが痛くなりそう(;^_^)
[ 2012.04.22(Sun) 20:50] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雨と愛に包まれて | TOP | ●ごきげんですか?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

