← ●(火)(水)は | TOP | ●ゆるくいきます

●さくら '12 

2012年04月18日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120417-3.jpg

日曜日、なんとかお花見に間に合いました。


お花見とはいっても
ふわふわふわふわ
そこらへんにいつもいる天使さまをつれて
毎年いく近所の神社の桜の木へ今年もいきました。




120417-4.jpg

葉っぱがだいぶでてきてしまったけど
土曜日の冷たい冷たい雨で
全部全部散ってしまうかと思ったんだけど




120417-7.jpg

ちゃんと待っていてくれました。



どんなに苦しいときも 
君は笑っているから
くじけそうになりかけても 
がんばれる気がしたよ

かすみゆく景色の中で あの日の歌が聴こえる





120417-6.jpg

さくら さくら ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる時を信じ
泣くな友よ 惜別のとき
飾らないあの笑顔で 





120417-8.jpg

さくら さくら いざ舞い上がれ
とわにさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散る道の
さくら舞い散る道の上で






君とは必ずつながっていることを知ってる。
君が残す数々のサイン。
私が迷うときにも
君が示してくれるその光の射す方へゆこう。
どんな言葉にも惑わされることなく
まっすぐな君の愛だけを信じている。

Our love is so special.




120417-5.jpg

・・・どんどん過酷になる仕事に明日も挑戦中。


みんなみんながんばりましょう!
元気な笑顔で乗り切る週の真ん中水曜ですよ♪




「来年もぼくといっしょに みんなでさくらさんおはにゃみだよ♪」

090406-8.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます











スポンサーサイト
[2012.04.18(Wed) 00:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
桜きれいですね~さすがです!
やっと真ん中過ぎましたね
慣れない仕事で大変ですが
ママさんも頑張ってると思って行きますよ~

by あみ
もう水曜かぁ…最近一日が早いです
ママさん木曜は横浜なんですね
近いので楽ですか(^-^)

ちぃくんの桜 by なみち
あら?あらららら?
神社の桜ですか?
実は私の言う「ちぃくんの桜」も神社の桜なんですよ~。
世田谷の奥澤神社なんですけども。
今年はばっさり枝を切られたせいでちょっとさびしい開花でした。

コメントを閉じる▲

 ← ●(火)(水)は | TOP | ●ゆるくいきます

COMMENT

桜きれいですね~さすがです!
やっと真ん中過ぎましたね
慣れない仕事で大変ですが
ママさんも頑張ってると思って行きますよ~
[ 2012.04.18(Wed) 19:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

もう水曜かぁ…最近一日が早いです
ママさん木曜は横浜なんですね
近いので楽ですか(^-^)
[ 2012.04.18(Wed) 19:41] URL | あみ #- | EDIT |

あら?あらららら?
神社の桜ですか?
実は私の言う「ちぃくんの桜」も神社の桜なんですよ~。
世田谷の奥澤神社なんですけども。
今年はばっさり枝を切られたせいでちょっとさびしい開花でした。
[ 2012.05.10(Thu) 13:01] URL | なみち #uszzu23E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●(火)(水)は | TOP | ●ゆるくいきます

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others