← ●さくら '12 | TOP | ●Happy Mondayでいこう!

●ゆるくいきます 

2012年04月17日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120417-1.jpg

月曜日は毎週、厚木です。
遠いのです、でもって、帰宅はギリギリその日のうち。
でも大教室で欠席も1名、やっぱりライブ授業は楽しい!


けど
年度初めで非常にお疲れです。
夜はどんなに帰宅が遅くてもなるべく仕事はせずに寝て
朝は6時、7時にはおきるように心がけています。
木曜からは朝イチの授業にいかなくちゃだし。


今日は横浜です。
久しぶりの横浜。
今年は横浜は週二回通います。
っていうか、いまだに仕事増量があり。
どうなってんの。(笑)
同世代の並みのサラリーマンより稼いでるよなぁ。


っていうかお金よりも、身体大事にしないと、です。



120417-2.jpg

なので、言い訳(笑)


桜を撮ったの、写真編集しよう、書こうと思ったけど
タイムアップ。今日はもう仕事いきます。


日記やめはしないし
ちぃくんとのやくそくでなんとなく毎日書くけど
義務的に自分に強いたり
無理矢理毎日海を撮りにいったり
強迫的に書くことはやめようと思うのね(笑)
ちぃくんと私のアイランドスタイルでゆるゆるとね。



と いうわけで


今日も後半がんばっていきましょ♪



つづきの桜は・・・Maybe tomorrow♪  

Aloha




「そぉだよ~ とにかく笑顔でいればだいじょうぶだけどね♪」

090412-6.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.04.17(Tue) 14:48] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
そうですよね~
私も眠たいです
さ~もう寝ましょママさん(笑)
でも仕事しすぎには気をつけて!

コメントを閉じる▲

 ← ●さくら '12 | TOP | ●Happy Mondayでいこう!

COMMENT

そうですよね~
私も眠たいです
さ~もう寝ましょママさん(笑)
でも仕事しすぎには気をつけて!
[ 2012.04.17(Tue) 23:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●さくら '12 | TOP | ●Happy Mondayでいこう!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others