← ●Happy Mondayでいこう! | TOP | ●たとえば君がいるだけで

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Change & Start 

2012年04月15日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120415-1.jpg

本日より新年度スタート!おつかれさまでした。>自分 (笑)



久しぶりのステージ(=教壇w)だったので
なんだかぷち緊張してたんですが
ライブが始まりギターの音が一発聴こえるとあとのことは考えないように
うねりにパドルしてテイクオフしてしまえばあとのことは考えないように
身体がちゃんと覚えてるんですねぇ。
しゃべり方や立ち方、板書やオーバーアクションなどなど。
まぁ、高2の去年から見てた子も結構いるので
まるっきりはじめましてではなかったのもあるんだけど
いやいや、とにかくですよ、楽しかった♪ (笑)



今日ははじめてここから出勤してこの部屋に帰ってきました。
なんだか夢心地ですよ。前の何倍かの部屋。
築50年のあばらや1Rからぴかぴか2LDKって一体。
あ、つーか、本日確定版がきまして、また仕事増量なんすけど(笑)
すごすぎるよ。この激変っぷりったら一体。
稼ぎます。とにかく頑張る。とにかく仕事しまくります。
そんでもってバレンシアガのバッグとかマノロの靴を買ってやる。(うそ)
冗談はさておき、絶対に身体を壊さないように
とても限られた自分の時間や空間を大切に、頑張らないといけない。
どっかで切れたらすごくヤバイ。
めっちゃハードな今年度をとにかく頑張りぬく。
今年は頑張るのだ。頑張るしかない。



でもあたしは知ってる。
ぜんぶぜんぶ、君が導いてくれてるってことを。
なんにも心配ない。
君といればだいじょうぶ。
Our love is unbreakable.




眠くて足腰いたくてふらふらするのでとりあえずまた明日!



Aloha,
Happy weekend




「ぼくといっしょに、のほほ~ん笑顔でのんびりいこうよね~♪」

090521-c1.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.04.15(Sun) 01:53] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

そうですね~ by ヒトミンチョ
何もかもお導き
仕事が増えたのもそのせいですよ~(笑)
私も初めてのことに悪戦苦闘
すっかり忘れてました
時々ちい君にお願いしよう!

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
仕事が楽しい…それ一番大事かも。
楽しい仕事して収入アップかあ、理想だわ。

明日は月曜…また仕事か
ですよ、私は(;´瓜`)

コメントを閉じる▲

 ← ●Happy Mondayでいこう! | TOP | ●たとえば君がいるだけで

COMMENT

何もかもお導き
仕事が増えたのもそのせいですよ~(笑)
私も初めてのことに悪戦苦闘
すっかり忘れてました
時々ちい君にお願いしよう!
[ 2012.04.15(Sun) 09:56] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.15(Sun) 11:48] URL | # | EDIT |

仕事が楽しい…それ一番大事かも。
楽しい仕事して収入アップかあ、理想だわ。

明日は月曜…また仕事か
ですよ、私は(;´瓜`)
[ 2012.04.15(Sun) 18:46] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy Mondayでいこう! | TOP | ●たとえば君がいるだけで

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

