← ●Change & Start | TOP | ●雨上がりダメ人間?

●たとえば君がいるだけで 

2012年04月14日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120414-1.jpg

いよいよ明日、土曜からスタートでございます。
次に「ほげぇ」っとできるのは
おそらく来年の成人式の頃ではないかと(汗)(笑)
仕方ないです。
これも天使さまの導く道。
小奇麗な住まいに場所を移して
ガンガン仕事します。
できるだけ好きに心地よい環境にして。
今年の注意はプライバシーの確保(爆)
ヒソカに静かに仕事を淡々と黙々とこなすのだ。
そんでもってヒソカに静かにたまに波乗りをするだけ。


嗚呼
数すくない来訪客のうれしかった言葉。
白いタイル張りのちぃくんルーム(寝室)を見てひとこと。
「ちぃくん、よろこんでるねぇ。うれしそうだぁ」




120414-2.jpg

♪例えば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なものを気付かせてくれたね♪


(バブル世代が青春のアナタは↑クリックでYoutubeへ!)



君の愛が私のパワーのミナモト。
懐かしい曲が降臨しつつ
Dm7-G7-CM7-Am7~♪とゴキゲンな私はまだまだ仕事する。
けど、明日も6時半起き厳守で頑張るぅぅ。




120414-3.jpg

レッツゴー!
前を向いて、深呼吸して、新しいステージへ!いくぜっ


みなさまも♪アメニモマケズ!
明るい笑顔でとびっきり元気な土曜日をっ





「♪いつでも、いつの時も、二人はお互いをみつめてる♪」
090426-1.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2012.04.14(Sat) 00:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
まだ授業中かな。新学期スタートですね。
きれいなおウチでちぃくんが毎日待っててくれたら頑張れますね。
そういえば、ハイビスカスやちぃくんお気にのチェアーはベランダかしら。

さて、私も今年度は激動の年なのです。
大変なのです実は、ものすごく(笑)
最近話題の業界だから(笑)
早々に敵前逃亡もひそかに考えたけど(笑)

日曜は休みかな、波乗りできるといいですね(^-^)

by ヒトミンチョ
今日の授業はどうでしたか?
今頃疲れてゆっくりしてますかね
ちぃ君がついてるから大丈夫か!

コメントを閉じる▲

 ← ●Change & Start | TOP | ●雨上がりダメ人間?

COMMENT

まだ授業中かな。新学期スタートですね。
きれいなおウチでちぃくんが毎日待っててくれたら頑張れますね。
そういえば、ハイビスカスやちぃくんお気にのチェアーはベランダかしら。

さて、私も今年度は激動の年なのです。
大変なのです実は、ものすごく(笑)
最近話題の業界だから(笑)
早々に敵前逃亡もひそかに考えたけど(笑)

日曜は休みかな、波乗りできるといいですね(^-^)
[ 2012.04.14(Sat) 17:53] URL | あみ #- | EDIT |

今日の授業はどうでしたか?
今頃疲れてゆっくりしてますかね
ちぃ君がついてるから大丈夫か!
[ 2012.04.14(Sat) 23:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Change & Start | TOP | ●雨上がりダメ人間?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others