← ●雨上がりダメ人間? | TOP | ●待ち構え

●始業カウントダウン 

2012年04月12日 ()


ちょびっとだけ息抜きしましたが。





お昼食べたのよー

もちろん教材持参。





あー

マジでヤバイ。

土曜日から授業なんだけど
もうヤバくてヤバくて吐きそう(笑)






にゃんこドアとならんで
あたしのいきつけ、大好きな二大カフェ。





つーか


おーのー

朝型にしてたのに26時…
でも6時過ぎには起きる。
がんばるぅー。






午後、降られもしなかったのは
天使のご加護?


嗚呼

明日もおまもりくださいな!



みなさん
元気な笑顔で木曜もいってみよー♪






カエルさん健在な寝室を公開(笑)
スポンサーサイト
[2012.04.12(Thu) 02:03] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
遅く寝るとやばいですよね~
私もいつも早く寝ようと思っていますが
午前様です
今日こそは!と思ってるんですけどね
もうすぐですね
頑張れママさん!

コメントを閉じる▲

 ← ●雨上がりダメ人間? | TOP | ●待ち構え

COMMENT

遅く寝るとやばいですよね~
私もいつも早く寝ようと思っていますが
午前様です
今日こそは!と思ってるんですけどね
もうすぐですね
頑張れママさん!
[ 2012.04.12(Thu) 19:12] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雨上がりダメ人間? | TOP | ●待ち構え

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others