← ●始業カウントダウン | TOP | ●手続き大会

●待ち構え 

2012年04月11日 ()


カエルさん、ちぃくんは抜群の陽当たり♪


で、
今日は電話ネット工事やら
ガス警報器取り付けやら
アンペア調査やら
ひたすら待ってました。
特に縁側というか小さなウッドデッキ。

一階のはきだし窓のしたが
断崖絶壁であぶないのよ(笑)

ネットで買ったら
今日午前便指定が届かず…
電話したら出荷変更、昨日メールくれたって。
やっぱりなー。
引っ越しでネット接続環境にないのだよ。


がっかし。




そして


仕事はかどらず!(汗)


明日は雨だし1日授業準備マジがんばるぅー!






新年度開講まであと4日!(涙)


みんなみんな
頑張りましょうねぇー!
(水)も笑顔でいってみよー!




※雨の予報です。
雨…今年のちぃくん天使のキーワード♪
雨のあとにはきっと天使のイタズラが?
スポンサーサイト
[2012.04.11(Wed) 00:24] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

たぶん・・・ by ヒトミンチョ
今日のこっちのすごい天気がいくと思いますよ~
すごかったですがお昼からは晴れました・・・
ママさんも頑張ってますからね
私も頑張って覚えますよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●始業カウントダウン | TOP | ●手続き大会

COMMENT

今日のこっちのすごい天気がいくと思いますよ~
すごかったですがお昼からは晴れました・・・
ママさんも頑張ってますからね
私も頑張って覚えますよ~
[ 2012.04.11(Wed) 21:59] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●始業カウントダウン | TOP | ●手続き大会

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others