← ●待ち構え | TOP | ●自力引っ越し day4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●手続き大会 

2012年04月10日 ()


半日…いや
1日つぶして諸般手続き大会やりました。






中井貴一のでてきそうな鎌倉市役所にて
住民票の移転手続きから始まり
国保の書き換え
免許の住所書き換え
ライフライン全て停止切り替え
NTTのレンタル備品返却
プロバイダ住所変更
前の部屋の保険解約請求
郵便局で転居手続き
勤務先に住所変更通知
あとなんだっけ


とにかくすごい働いた
とにかくすごい煩雑でした






私も眠くて意識が。


あー
土曜日からの授業マジヤバイ!




がんばるぅー!
スポンサーサイト
[2012.04.10(Tue) 00:25] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
わお、引越し終わっても事務的に色々大変なんですね。
家から一度も出た事ない箱入りお嬢様育ちの(笑)私はやったことない手続きばかりです。
さすがママさん、テキパキ仕事が速い!

最近海外ドラマ専門無料チャンネルにはまってしまい…寝不足で*?(Θ_Θ)
ああ、3時間しか寝てないのに朝だ仕事だ大変だ

ママさん見習ってしっかりしなきゃ

今日も一日頑張りましょう、ヒトミンチョさんもね~♪

by ヒトミンチョ
頑張りましたねママさん
これでゆっくり仕事に取り組めますね

あみさん
さすがの私も今は12時半ごろには寝ますよ
だって仕事中に眠いですからね~
ママさんは早く寝てくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ●待ち構え | TOP | ●自力引っ越し day4

COMMENT

わお、引越し終わっても事務的に色々大変なんですね。
家から一度も出た事ない箱入りお嬢様育ちの(笑)私はやったことない手続きばかりです。
さすがママさん、テキパキ仕事が速い!

最近海外ドラマ専門無料チャンネルにはまってしまい…寝不足で*?(Θ_Θ)
ああ、3時間しか寝てないのに朝だ仕事だ大変だ

ママさん見習ってしっかりしなきゃ

今日も一日頑張りましょう、ヒトミンチョさんもね~♪
[ 2012.04.10(Tue) 07:29] URL | あみ #- | EDIT |

頑張りましたねママさん
これでゆっくり仕事に取り組めますね

あみさん
さすがの私も今は12時半ごろには寝ますよ
だって仕事中に眠いですからね~
ママさんは早く寝てくださいね!
[ 2012.04.10(Tue) 22:29] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●待ち構え | TOP | ●自力引っ越し day4

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

