← ●手続き大会 | TOP | ●自力引っ越し day3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●自力引っ越し day4 

2012年04月09日 ()


すこぉし前のアロハハウスに似てきました♪



築浅はよいなー
すきま風がないよ!!(笑)




今日はママちゃんが来てくれ
旧宅はピッカピカにお掃除完了!
ありがとうございました。
つーか
頼むから敷金…以下略(笑)




明日は市役所、警察署、などなど。
諸々書き換えいきます!




役所終わりには仕事追い込みだから!
スタバににゃんこドアにデイジーに。
もちろん快適な新居でもガンガン頑張るぅー!
昨年度5倍はやっぱキツさ35倍…(笑)







いよいよ今週新年度開講!(滝汗)


みなさまも!
明るい元気な笑顔でまずは週のスタート。
Happy Monday♪



※ 引っ越し絵日記はあと1~2回
いつもの小路は火曜か水曜日あたりから!
なぜならネット接続は火曜午後です!涙
スポンサーサイト
[2012.04.09(Mon) 01:04] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
よかったですね~ママさん!
たくさんの人が手伝ってくれたんですね
さすがです!
これからきれいなおうちで頑張るんですね
もう眠くてたまりません・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●手続き大会 | TOP | ●自力引っ越し day3

COMMENT

よかったですね~ママさん!
たくさんの人が手伝ってくれたんですね
さすがです!
これからきれいなおうちで頑張るんですね
もう眠くてたまりません・・・
[ 2012.04.09(Mon) 22:24] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●手続き大会 | TOP | ●自力引っ越し day3

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

