← ●自力引っ越し day1 | TOP | ●雨のサイン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●驚異の5倍! 

2012年04月05日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120405-1.jpg

水曜日のいつもの小路~♪



120405-2.jpg

春の嵐が去っても、海は大荒れです!


しかし昨晩は怖かったよぅ。
きっと新しいおうちは怖くないに違いない(笑)



ちなみに、当分波乗りする気にもなれません。
(仕事と引っ越しが超いそがしい)




120405-3.jpg

それにしても、金がないです。
ちょっと先走った引っ越しだったのではないか?
家電もお古でもいいから持っていけばいいのではないか?
そもそも家賃を払うギリギリの収入ではないのか?
いや、もしかしたら微妙に足りないぐらいではないのか?



悶々とそんなことを考えていた昼下がり。




120405-4.jpg

「こんちわ~ 佐川急便です~」



追加講座テキスト&依頼書が突如舞い込んだ!




そうだよね~
浪人生をかき集めているこの時期
講座増設があるので多少のプラスを見込んでましたが

「え゛。うそでしょ。」

な、量の増コマです。
各学期のレギュラー授業と夏や冬の講習が収入源なのですが
現時点で既にレギュラー講座が驚愕の昨年比5倍超です。




つまりですよ。
単純にいって月収が5倍。


5倍って。


いくらこれまでの稼ぎが少なくても5倍って!





(嬉泣)




だけどアレですよ。
ただ単に5倍になるわけなんぞなく。
5倍稼ぐにはそのキツさは推定25倍ぐらいなはずだ!(大泣)





120405-5.jpg

でも頑張る。頑張るしかない。
今年は頑張り抜く年にするってこの前も言った。
一歩を進めて、また跳んで、また一歩。頑張る。



思えば、全てちぃくんの導きだったんだな。



今日、超~お金の心配してた矢先に
大量の増コマが舞い込んだ(爆)
ちょっと先走り気味な引っ越しだったけど
あの白いタイル張りの部屋へ呼んでくれた。
居心地のいいきれいな部屋で
君が陽だまりでごろんごろんふわふわしてるとき
あたしはいつも陽の当たる窓辺で仕事をしよう。





120405-6.jpg

あの春と同じ花が今年もまた咲き、季節はめぐる。
あたしは君と歩いていく。
何にも、惑わされずに、君と二人で。
あたしたちの道を誠実に歩いていく。



彼を信じるひとには、その奇蹟は今日も笑顔になって訪れる。



特に・・・


雨上がりは、要注意ですよ♪




120405-7.jpg

木曜・金曜は引っ越しに捧げます!
仕事したいけど、引っ越しを一気にやっつけます!
ドリンク剤もいま買ってきました!
明日はママちゃんと茅ケ崎の友人りかちゃんが助っ人!



Let's go to the happy day!

みなさまも元気な笑顔の木曜日をっ♪




「ぼくがいつもついてるからのりのり笑顔でね~♪」

090824-6.jpg




基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2012.04.05(Thu) 00:43] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
ご、ご、ご、5倍とか…
7桁近いとか、いや完全7桁とか!?
ウラヤマシス(笑)

て、人の懐探るのやめんかい\(`へ’)

ええ~ by ヒトミンチョ
5倍ですか?
う・うらやましい~
でもよかったですね
その調子で頑張って~

引っ越しはどうですか・・・
疲れませんように!

コメントを閉じる▲

 ← ●自力引っ越し day1 | TOP | ●雨のサイン

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.05(Thu) 11:04] URL | # | EDIT |

ご、ご、ご、5倍とか…
7桁近いとか、いや完全7桁とか!?
ウラヤマシス(笑)

て、人の懐探るのやめんかい\(`へ’)
[ 2012.04.05(Thu) 20:50] URL | あみ #- | EDIT |

5倍ですか?
う・うらやましい~
でもよかったですね
その調子で頑張って~

引っ越しはどうですか・・・
疲れませんように!
[ 2012.04.05(Thu) 21:59] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●自力引っ越し day1 | TOP | ●雨のサイン

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

