← ●驚異の5倍! | TOP | ●あせるけど。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●雨のサイン 

2012年04月04日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120404-1.jpg

昼過ぎならまだ大丈夫だろうと
カフェ仕事にでかけました
(こういうことやってるから金が以下略)




120404-2.jpg

お昼時だったもんだから
ついつい好物のチキンリゾットをオーダー。
うまかったわん。
(こいういうことやってるから金が以下略)




120404-3.jpg

天下のまわりものよー!

ガンガン働けばいいのよぉぉ~~~~~!




なんて思ってる場合じゃなくて
私が来たときにはまだ降ってなかったんですが
どんどん雨脚が強くなり。
私は想定して傘持参、徒歩できたんですが。



120404-4.jpg

でも海辺のカフェは
完全ヤバイ感じな天候のためこのあと
5時を待たずに結局店仕舞い!




120404-5.jpg

1分1秒ごとに暴風雨は激しくなり(15時前)
なのに、私はふと雨が小降りに・・・
ほとんど止んでるときに傘もささずに足早に帰宅。
海岸沿いは傘もさせないほどの暴風でしたから。



それから夜は怖かったよぅ。
多分、築50年のあばやらで最後のスリルを味わったわ。
お外ではバキバキガンガンいろんなものが飛んでたし
海鳴りがスゴイです。ごぉごぉいってる。
ここそとばかりに私は雨戸を締め切り
それはそれはジャカスカとギターをかき鳴らしました(爆)



最強天使の今年のキーワードは、「雨」



なんだかそんな気がします。
これというときには雨が降ります。
私の退院のときもそうだった。
今年の命日もそうだった――。


120404-6.jpg

雨降って地固まる。
雨上がりのおひさまのチカラ。


きっと、もっと、Happy & luckyがあるんだろう。


さぁ
明日はマッハで授業準備にあけくれるぞ!
それから木曜の燃えゴミ&引っ越しスタートに向けて
片っ端から整理して捨てまくるのだ!!
みなさまも明るい雨上がりの元気な笑顔でね♪




「ぼくがいつだってついてるんですよ♪」

080621-2-9.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2012.04.04(Wed) 00:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
すごい嵐でしたよね~
こっちもでした
今日はいいお天気でよかったです!

お天気が悪いと引っ越しがすすみませんね
少しづつ頑張ってください
私も仕事必死ですよ~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●驚異の5倍! | TOP | ●あせるけど。

COMMENT

すごい嵐でしたよね~
こっちもでした
今日はいいお天気でよかったです!

お天気が悪いと引っ越しがすすみませんね
少しづつ頑張ってください
私も仕事必死ですよ~(笑)
[ 2012.04.04(Wed) 18:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●驚異の5倍! | TOP | ●あせるけど。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

