← ●雨のサイン | TOP | ●はじまりの月

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あせるけど。 

2012年04月03日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120403-1.jpg

月曜日、朝のいつもの小路~♪


ちなみに
"いつもの小路"ファン(笑)のみなさま。
新居はちょっと海への最短ルートが異なってきますが
何せ徒歩1分ですので
がんばってこの小路ショットも続けたいと思いますよ♪




120403-2.jpg

波はナッシング。
っていうか
波があっても当分波乗りする気分にもなりません!
(引っ越しと仕事で完全テンパってます)



燃えごみ捨てましたが
いや、45L4つってのはとりあえずの序の口で(笑)
まだまだまだまだあるに決まってます。
まだまだまだまだ捨てるに決まってます(笑)
次回の燃えごみは木曜日。



120403-3.jpg

少し春らしかったハッピーマンデー♪




120403-4.jpg

嗚呼 今年の3.23の日記も書かないとです(いまさら)(汗)
いや、いまさらでも書くのです。
きっと写真撮らないあめふりの日とか。



120403-5.jpg

今日も部屋の片付けをして
新居はクリーナーさんが作業に入ってたので
不動産屋さんにオッケーもらって
ちょいとカーテンレールの採寸しなおしたり。
多少長かろうが今の部屋のカーテンも使うのだ。
もうぜんっぜん余裕ないので極力何も買い足さずにしのぐのだ。


っていうか 
仕事マジヤバイから。(涙)



明日は夕方から夜、また嵐になりそうですよ。



120403-6.jpg

引っ越しも仕事も超あせりまくって胃が痛いのです。
が、きっと天使さまのご加護が!
と、信じて。



みなさまも♪
元気に火曜日もがんばりましょうね~




「そうそう♪ぼくがついてるから笑顔でがんばるのですよ♪」

081119-c5.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます









スポンサーサイト
[2012.04.03(Tue) 00:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by なみち
ええと、すっかりご無沙汰しています。
引っ越しですか。
私も引っ越し多い方だと思いますが、いつもぎりぎりまで荷造りになっちゃいます。
がんばってくださいね~!

日曜に鎌倉方面に行きました。
で、そうだ!と思い出してにゃんこドアのお店(笑)を探して行きましたらお休みでした。残念~!不定期なんですね。また近くに行ったらトライしようと思います。
そして今朝はちぃくんの桜もチェックしてきたら10個くらい咲いてました。
今年はほんと開花が遅かったんだなぁと思います。
久しぶりのちぃくんはやっぱり幸せそうに微笑んでいて癒されました。
やっぱり笑顔って大事ですよね。
あたしも笑顔でがんばろうっと。
ちぃくん、ありがとう!

by ヒトミンチョ
はいはいいつも楽しみにしています
ありがとうございます!
新しいおうちでもっと頑張れますよ~
私はさすがに疲れますね
でも頑張って行きますね

ママさんも引っ越し大変だけど
頑張ってくださいね~

by ちぃママ@桜木
なみちさん♪
鎌倉いらしたのですね~♪
にゃんこドアは母娘で切り盛りしていて
お嬢さんの大学院進学の関係でどうしても不定休なのです。
アルバイトさんが見つかればいいんですけどね~(笑)

次回鎌倉いらっしゃるときには
こっそり前もって鍵コメか何かでおしらせくださいな。
ぜひおいしい珈琲でも♪
Aloha & Mahalo


ヒトミンチョさん
メールありがと~♪
ファイトですよ~~~~~~ん
Aloha & Mahalo


May everyone be happy


コメントを閉じる▲

 ← ●雨のサイン | TOP | ●はじまりの月

COMMENT

ええと、すっかりご無沙汰しています。
引っ越しですか。
私も引っ越し多い方だと思いますが、いつもぎりぎりまで荷造りになっちゃいます。
がんばってくださいね~!

日曜に鎌倉方面に行きました。
で、そうだ!と思い出してにゃんこドアのお店(笑)を探して行きましたらお休みでした。残念~!不定期なんですね。また近くに行ったらトライしようと思います。
そして今朝はちぃくんの桜もチェックしてきたら10個くらい咲いてました。
今年はほんと開花が遅かったんだなぁと思います。
久しぶりのちぃくんはやっぱり幸せそうに微笑んでいて癒されました。
やっぱり笑顔って大事ですよね。
あたしも笑顔でがんばろうっと。
ちぃくん、ありがとう!
[ 2012.04.03(Tue) 12:55] URL | なみち #uszzu23E | EDIT |

はいはいいつも楽しみにしています
ありがとうございます!
新しいおうちでもっと頑張れますよ~
私はさすがに疲れますね
でも頑張って行きますね

ママさんも引っ越し大変だけど
頑張ってくださいね~
[ 2012.04.03(Tue) 22:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

なみちさん♪
鎌倉いらしたのですね~♪
にゃんこドアは母娘で切り盛りしていて
お嬢さんの大学院進学の関係でどうしても不定休なのです。
アルバイトさんが見つかればいいんですけどね~(笑)

次回鎌倉いらっしゃるときには
こっそり前もって鍵コメか何かでおしらせくださいな。
ぜひおいしい珈琲でも♪
Aloha & Mahalo


ヒトミンチョさん
メールありがと~♪
ファイトですよ~~~~~~ん
Aloha & Mahalo


May everyone be happy

[ 2012.04.04(Wed) 00:11] URL | ちぃママ@桜木 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雨のサイン | TOP | ●はじまりの月

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

