← ●あせるけど。 | TOP | ●うさぎちゃんと珈琲。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●はじまりの月 

2012年04月02日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120402-1.jpg

日曜日、朝っぱらのいつもの小路~♪



120402-2.jpg

波があったんですが
今日は波乗りしませんでしたよ。



たいした引っ越しじゃないと思ってたんですが
ほら、何せ6畳1Kのあばらやで
ベッドもない生活だったんで。
だけど、意外にもやっぱり大変そうで(汗)
今日も押入れの片付けをして
月曜は燃えるごみ、45L袋4つ分捨てます。




120402-3.jpg

疲れ果てて脳みそまわらず
いまいち授業準備のほうが進みません(汗)


大金をうしなったうえに
今日は火災保険とか払ったりね~
何かと金がかかって泣けてきます。
仕事がんばる。
がんばるしかない。




120402-4.jpg

明日も片付け、仕事、がんばる。
みなさん、がんばりましょうね!
だいじょうぶ。無敵の最強天使がついてる!
ちぃくんはあっちこっちふわふわ大活躍。



寒いまま、4月がはじまりました。
まだ桜満開まではかかりそう。
新しい一週間(今週木曜から引っ越しスタート!人手募集!)
元気な笑顔でがんばりましょう♪




「ぼくがついてるから、みんな笑顔でハッピーマンデーだよ♪」

090426-9.jpg



基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.04.02(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
袋4つの可燃ゴミって少なっ!
日頃からこまめに捨てて片してらしたんですね。
私自分の部屋のゴミ多分…いや、言うまいw

今日から新年度で気合い入れて掛からねばならぬに、ぼーっとして失敗コイテ収拾に走り廻ってましたε-( ̄。 ̄3

ママさん、授業準備と引越し順調にいくといいですね。

by ヒトミンチョ
は~やっとですよ~
ママさんも大変そうですね
私もさすがに疲れました
でも頑張りますよ~
なのでちい君わたしんとこにも来てネ

コメントを閉じる▲

 ← ●あせるけど。 | TOP | ●うさぎちゃんと珈琲。

COMMENT

袋4つの可燃ゴミって少なっ!
日頃からこまめに捨てて片してらしたんですね。
私自分の部屋のゴミ多分…いや、言うまいw

今日から新年度で気合い入れて掛からねばならぬに、ぼーっとして失敗コイテ収拾に走り廻ってましたε-( ̄。 ̄3

ママさん、授業準備と引越し順調にいくといいですね。
[ 2012.04.02(Mon) 19:36] URL | あみ #- | EDIT |

は~やっとですよ~
ママさんも大変そうですね
私もさすがに疲れました
でも頑張りますよ~
なのでちい君わたしんとこにも来てネ
[ 2012.04.02(Mon) 21:54] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あせるけど。 | TOP | ●うさぎちゃんと珈琲。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

