← ●はじまりの月 | TOP | ●Next step

●うさぎちゃんと珈琲。 

2012年04月01日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120401-k1.jpg

昨日も病院へ寄ったんですよ。


保険の関係で書類が出来てるかな?
どうかな~?と思いつつ
ふらりと立ち寄ったらやっぱり出来てたので
あぁ、やっぱりちぃくんの声だな、と(笑)



で、土曜は本当に春の嵐。

終日ヒココモッテたのですが
ろくすっぽ仕事が進まず
晩ご飯食べたあとに珈琲のみつつ
自分を追い詰めてカフェ仕事すっかな~と思ってたら
スゴイタイミングで「うさぎちゃん」から着電。




120401-k2.jpg

じゃあ お茶しよう♪ということに。



120401-k3.jpg


彼女、3月末日で鎌倉の病院を退社し
4月からは藤沢の病院へ転職する最終日だったのです。
彼女と行ったカフェは彼女も私もお気に入りで
二人一緒のときはいつもここへいきます。
夜やってるカフェといえば、ここと思ってた矢先
しかも昨日病院行った矢先
彼女の鎌倉仕事の最終日
なんともまぁわかりやすいちぃくんのイタズラです♪


どこでみてるんだ?(笑)



そこらへんで相変わらずふわふわやってるんだなぁ
と思うわけです。



120401-k4.jpg

引っ越しらしい引っ越しにはならず
台車で人力ちまちま移動になりますが
4月5日~10日を目処に終了させたいのです!
じゃないと、中旬からは始業なのでマッハ仕事です。

友人諸君、人手を募集中です。頼みます(笑)



明日は春の嵐が去って、波もあるお天気になりそうです♪



Have a pleasant weekend!

Aloha




「みにゃさんも笑顔で楽しいにちようびをねっ♪」

ある夜3


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.04.01(Sun) 00:38] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
昨日はすごい風でしたね~
こっちも台風みたいでした
きょうもいいお天気
私も頑張って片づけ終わらせないと
明日から忙しいんです

ちぃ君ママさんと同じように
こっちも見ていてね~

by あみ
4月ですねー、早いなあ。
ママさんも引越し大変ですが、授業が始まるんですよね新学期。

私は、毎年なんか年度末にやり忘れた事があるようで不安なんですよね4月って(;^_^A

コメントを閉じる▲

 ← ●はじまりの月 | TOP | ●Next step

COMMENT

昨日はすごい風でしたね~
こっちも台風みたいでした
きょうもいいお天気
私も頑張って片づけ終わらせないと
明日から忙しいんです

ちぃ君ママさんと同じように
こっちも見ていてね~
[ 2012.04.01(Sun) 12:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

4月ですねー、早いなあ。
ママさんも引越し大変ですが、授業が始まるんですよね新学期。

私は、毎年なんか年度末にやり忘れた事があるようで不安なんですよね4月って(;^_^A
[ 2012.04.01(Sun) 21:36] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●はじまりの月 | TOP | ●Next step

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others