← ●うさぎちゃんと珈琲。 | TOP | ●Good-bye, 500 books

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Next step 

2012年03月31日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120331-1.jpg

ありがとうございます、感謝、感謝。
本日、めでたく新居の契約をしてまいりました。



Let's take the next step.



うーん
もうすっからかんにお金がありませんが
なんとかなるでしょう。
てか、なんとかするしかない。
上昇気流をつくって乗っていくしかない。
3年前に、ほとんどあらゆるものを喪い
お金どころか、仕事も何もなく身ひとつでした。
そんな私を10数年前と同じように
たったの3年で彼が救い上げてくれました。
You raise me up as always.



120331-2.jpg

仕事はある。
頑張る。
頑張るしかない。
今年は頑張って頑張り抜く年にしよう。




あの南の島のような、白いタイル張りの家で。
君がまた導いてくれた部屋で。
あたしたちがいつもそうやってきたように。




また、一緒に、次のステップを――。





120331-3.jpg

最愛の天使の加護が今日もありますように。


春の嵐がきます。
雨が降り、大地はうるおう。
今年は、「雨」も天使のKey wordのようです。
梅が散り、桜が咲くように。
涙とともに、今日も再び笑顔がありますように。




I love you.

Aloha




「あめふりのひにも、ぼくといっしょに笑顔だからね♪」

080923-7.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.03.31(Sat) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
チャクチャク…音がするくらい前へ前へ進んでますね(^-^)

ちぃくんの導きなら、これからきっとイイこといっぱいありそう。
ちなみにペット可なんだろか…白いタイルの上をコロン2する白黒猫さんが見えてきましたが(笑)

そうですね! by ヒトミンチョ
そうやって始めたらやるしかないって気持ちになって
頑張れますね!
私も新しいことに挑戦です
一緒に頑張りましょうね!

コメントを閉じる▲

 ← ●うさぎちゃんと珈琲。 | TOP | ●Good-bye, 500 books

COMMENT

チャクチャク…音がするくらい前へ前へ進んでますね(^-^)

ちぃくんの導きなら、これからきっとイイこといっぱいありそう。
ちなみにペット可なんだろか…白いタイルの上をコロン2する白黒猫さんが見えてきましたが(笑)
[ 2012.03.31(Sat) 03:16] URL | あみ #- | EDIT |

そうやって始めたらやるしかないって気持ちになって
頑張れますね!
私も新しいことに挑戦です
一緒に頑張りましょうね!
[ 2012.03.31(Sat) 08:04] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●うさぎちゃんと珈琲。 | TOP | ●Good-bye, 500 books

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

