← ●Good-bye, 500 books | TOP | ●きました。ブルー。

●Interval~見積書 

2012年03月29日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120329-1.jpg

水曜日、朝のいつもの小路~♪



120329-2.jpg

ちゃんと春の日和でした。
ぽかぽか、ロンTでも寒くないぐらいの陽気♪



120329-3.jpg

今年は長い冬でした。
いろんなことがありましたが
いやぁ
今日も、引っ越し契約の見積書がきて
めんたまひんむいてこめかみひくひくするぐらいの額で。
わかっちゃいたんですけどね。
なんか、こう、つきつけられると。
ははは。




120329-5.jpg

やるしかありません。

もう働く。
めいっぱい働く。
仕事しまくります。いやほんと。




120329-4.jpg

とりあえず今日は週の半ばのひとやすみ。

台車、人手、引き続き募集中です!
台車一台はゲットできましたが
まだまだお願いします~~~~~
4月5日~12日頃が引っ越しメインです。
もうお金もないし、暇もないし、徒歩1分だし。
なんだか意味がわっかんないことになってますが
どうぞどうぞよろしくなの。



明日は病院→めいっぱい仕事(予習)!



みなさま
笑顔の木曜日を♪




「ぼくがついてるからなんとかするしかないよねー」
090411-12.jpg

※業務連絡※
友人諸君、docomoの方!
ごめんなさい!ちょっとした手違いでここ2日ほどメールが不着です。
docomoからメール下さった方、ごめんなさい。再送下さい。
3月23日の日記は少しお待ち下さいね。
それとお返事も、ごめんなさい。。。。
LUNAパパさん!お大事にですよ~!!
ミトラままさん!心配しました。PC復活とりあえずよかった!




基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2012.03.29(Thu) 00:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
そうですよね~最初の金額って色々もろもろで
すごいです

ただいま大工さんがキンキン外は外で
工事の人が・・・
みんちょこ鳴きまくっております
でも今日でひと段落もうひと我慢です!

コメントを閉じる▲

 ← ●Good-bye, 500 books | TOP | ●きました。ブルー。

COMMENT

そうですよね~最初の金額って色々もろもろで
すごいです

ただいま大工さんがキンキン外は外で
工事の人が・・・
みんちょこ鳴きまくっております
でも今日でひと段落もうひと我慢です!
[ 2012.03.29(Thu) 08:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Good-bye, 500 books | TOP | ●きました。ブルー。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others