← ●Interval~見積書 | TOP | ●白いタイル張りの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●きました。ブルー。 

2012年03月28日 ()
どうか皆さまご協力お願い致します。
→輸血が足りません・ちび~ず<主任&部長>供血のお願い
※長期的な治療になりそうですので、募集を継続しています。
 湘南・鎌倉エリアご在住の皆さまよろしくお願い致します。


120328-1.jpg

火曜日、お昼前のいつもの小路~♪



120328-2.jpg

くもひとつないぴっかぴか満点の青空だったので
例の如くチェアとテキスト持って浜辺へGO!



てか、本日、待ちに待ったブツが到着。
新年度のテキストと時間割。
遅っ。っていうか、前からあるテキストは手をつけてたのと
改訂の入らないものは前年度のをもらったりしてました。
が、今度は一応の確定版がセットでぜんぶお届け。
っていってもまだまだ予備校自体が呼び込み中ですから(笑)
時間割もまだ微動する可能性アリアリと思っています。
しんどくはありますが家賃稼がないとなので
もうヒトコエ!増設が降ってくると有難いのだ。
ちぃくんお願いします。




120328-3.jpg

あと台車です。台車、マジでお願いします。

エアコンの取り付けできる方もできたら。
(願)(笑)



30日に契約しますが~
それからクリーニングしてもらって
引渡しがいつなの?5日とか?6、7日??
こちとら12日から始業なので
多分、無理してでもそれまでに引っ越し完了させないと
新学期がめためたになってしまいそうな予感。



とりあえず。


台車と人手ヘルプを探しつつ。


私は死ぬ気で予習と教材作成がんばる!





だってがんばって働かないと。
みんな思ってる通り、高いんだよ。家賃。ほんと。
相場っちゃ相場なんだけど。
で、ほかに贅沢しないから
住むとこぐらい小奇麗でも自分にご褒美かなって思うけど。
それでも高いんだ(爆)
要するに仕事ガンガンがんばりますとも。





120328-5.jpg

明日もブルーな海辺でテキストを広げる私。


みなさまも優しい水曜日を♪




「きょうのお写真はぼくもみぃーんなブルーなんだよ♪」

090623-12.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2012.03.28(Wed) 00:10] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

まだですか~ by ヒトミンチョ
台車どこかないですかね~
あーお手伝いしたいけど・・・
一人じゃ大変です
でもステップアップしたところへ行くのはいいですよね~
こっちも楽しみにしてますよ

ほんとに全部ブルーだねちぃ君!かわいいよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●Interval~見積書 | TOP | ●白いタイル張りの

COMMENT

台車どこかないですかね~
あーお手伝いしたいけど・・・
一人じゃ大変です
でもステップアップしたところへ行くのはいいですよね~
こっちも楽しみにしてますよ

ほんとに全部ブルーだねちぃ君!かわいいよ~
[ 2012.03.28(Wed) 08:32] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval~見積書 | TOP | ●白いタイル張りの

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

