← ●白いタイル張りの | TOP | ●ふらふら週末

●Surf sunny Sunday 

2012年03月26日 ()
120326-1.jpg

日曜日、朝のいつもの小路~


ふらふらしながらも
鎌倉へとんぼ帰りしたのは波乗りのために決まってらー。(笑)




120326-2.jpg

この週末は波がありましたので
しかも日曜は予報通りのお天気になりましたので。
しかもいっちばんの女友達からのお誘いもあり。
コンディションはいまいちでしたが、いいのいいの。
久しぶりにショートで遊びました。
楽しかったなぁ。




120326-3.jpg

太陽を浴びて、海の中にいるだけでたいていのウサは晴れます。


たいていの悩みとか
ほんとに取るに足らない
くだらないことなんじゃないかって思えてくる。
実際、そうなんだとも思うけど。




120326-4.jpg

たいして金もないのに(つーか、ぜんぜんない)
今年度の稼ぎだって見込みでしかないっつーのに
見切り発車で退去通知出してますから(爆)

どうすんだ。私。
頼むよ。ちぃくん。(笑)


だからー
駐車場代に何千円も払ってる場合じゃなくて。
だからとっとと鎌倉帰ってきたの。
で、波乗りでもしてスカッとして、と。
ちなみに、波乗りは初期投資だけで
基本的にお金のかからない遊びですから。
しかも、海のそばに住めば、限りなくタダの遊びですが
これが車でのアクセスになるとまた金が(以下略



と、いうわけで
月曜日はママちゃんが来鎌、物件下見でございます!(3つほど候補アリ)



120326-5.jpg

天使の誕生日、3.23の日記はまた改めて――


とりあえずは
みなさま

Happy Monday!




「おかあさんのときどきなまけぐせ、ゆるしてねー」

090420-7.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
本当にごめんなさい・・・
生暖かい目で見守って下さいませ。
拍手コメントも含め全て感謝しつつ拝読し
お!というときには突如お返事します。



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2012.03.26(Mon) 00:39] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
お母様と一緒に物件めぐりですね
これは大変ですよね~
私も去年大変でした
いいところがみつかるといいな!

天使のお誕生日のお話はまたゆっくりになってから
お願いしますね
私ももうひと踏ん張りがんばらなきゃ!

by あみ
元気そうでよかった(^-^)お部屋探し、お母様と一緒なら安心ですね

コメントを閉じる▲

 ← ●白いタイル張りの | TOP | ●ふらふら週末

COMMENT

お母様と一緒に物件めぐりですね
これは大変ですよね~
私も去年大変でした
いいところがみつかるといいな!

天使のお誕生日のお話はまたゆっくりになってから
お願いしますね
私ももうひと踏ん張りがんばらなきゃ!
[ 2012.03.26(Mon) 09:16] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

元気そうでよかった(^-^)お部屋探し、お母様と一緒なら安心ですね
[ 2012.03.26(Mon) 11:44] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●白いタイル張りの | TOP | ●ふらふら週末

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others