← ●ふらふら週末 | TOP | ●3回目の命日・君に愛されて

●今年の3.23予告 

2012年03月24日 ()
120324-1.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい

ブログやめるつもりはないものの
脱力しておりました(笑)


またゆるゆると書きますよ。
心配しないでくださいね。
だいじょうぶ。
マイペンライ、マイペンライ。


Our love is unbreakable



コメント、メール、本当にありがとうございます。
それぞれにお返事します。
少しお待ちくださいね。
本当にありがとう。




120324-2.jpg

今年の3.23天使の誕生記念日は
ひとりふらりと"けいちゃん"ちへ行ってきました。

あいにくの土砂降り悪天候でしたので
特に何か集まりを催すこともなかったのは正解かも。
天使記念祭は仕切りなおしでまた後日。


ちぃくんのだぁいすきなけいちゃん。
古くからの読者さん、友人皆さんはご存知でしょう。
彼女の結婚式の様子も撮影し、ちぃくん日記で少し出しました。
去年秋に、お嬢さんを出産。
彼女にも初めて会ってきました。


そのときのこと
今年の3.23
雨のなかでのこと
写真がいくつかあります。
また後日でお許しを。



つ づ く


スポンサーサイト
[2012.03.24(Sat) 00:13] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by かおりん☆
よかった~!
安心しました。

私も自分の弱さに負けないでがんばります♪♪

コメントを閉じる▲

 ← ●ふらふら週末 | TOP | ●3回目の命日・君に愛されて

COMMENT

よかった~!
安心しました。

私も自分の弱さに負けないでがんばります♪♪
[ 2012.03.26(Mon) 22:55] URL | かおりん☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ふらふら週末 | TOP | ●3回目の命日・君に愛されて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others