← ●3回目の命日・君に愛されて | TOP | ●I turn to you

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくんの会いたい彼女 

2012年03月23日 ()
120323k-1.jpg

木曜日、午前遅い時間のいつもの小路。


なんだか寝付けなくて
朝、一番の波乗り仲間の女友達からのメールにも気付かず。
彼女が休みで海に入るお誘いだったのであわてて飛び起きて
まずはカメラ片手に波チェック。



120323k-2.jpg

このとき、波は小さかったのだけど
風も弱くよい向きで、
うねりが入り始めてきているのがわかりました。
波があるとは予想してなかったのに
思いがけない、春のHappy surf。



120323k-3.jpg

きらきら光る海で
沖に出てボードに寝そべって
太陽を全身に浴びて
両手足を海水に浸して



「ありがとう、ちぃくん。愛してる」



そう言葉にして言いました。




120323-6.jpg

明日は結局、ひとりで朝、お寺にお参りにいきます。
雨の予報だけど・・・
足元悪い中、友人たちを招くのも気が引けました。


ただ・・・

ここでプチ予告なのですが
引越しを決めました。本当に。
実は物件はまだ確定ではないのだけど
先走って今のあばら屋は退去通知を出しました(爆)
なので、春先、さくらの咲く頃
ちぃくんゆかりのお友達みなさんをお招きして
命日のかわりのささやかなホームパーティー
ギターで一曲奏でましょうか。
そしてにゃんこドアへ寄るのもいいかも。




そんななか
偶然、同じ想いでいた友人がいました。
ちぃくんが、もしかしたら一番好きだったひとです。
彼女から突然電話があり
とんとん拍子で、明日、会うことになりました。
去年、娘を出産し、母になった彼女と会うのは久しぶり。
お嬢ちゃんと会うのもはじめてです。
彼女が20年以上暮らした家族の白犬コロさんの命日は
ちぃくんの前日です。
偶然とは思えない。



今年は、彼女に、会いたいんだね?ちぃくん。




120323k-4.jpg

今年は、二人で、懐かしい街やR134をドライブしよう。



天使の誕生日の奇蹟に
ささやかな笑顔がありますように。




May joy be with you.
Don't forget his, and your smile
Aloha




「ぼくたちといっしょに今日も笑顔だよ♪」

090523-c2.jpg


※このあとまたもう1本書くつもりです




スポンサーサイト
[2012.03.23(Fri) 01:04] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
いつものママさん戻れたかな

引越決まったんですね
まだまだ先かな思ってました
ホームparty、今度のお部屋は広いんですね

シロさん、犬で20年以上ってスゴイ!

コメントを閉じる▲

 ← ●3回目の命日・君に愛されて | TOP | ●I turn to you

COMMENT

いつものママさん戻れたかな

引越決まったんですね
まだまだ先かな思ってました
ホームparty、今度のお部屋は広いんですね

シロさん、犬で20年以上ってスゴイ!
[ 2012.03.23(Fri) 02:47] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●3回目の命日・君に愛されて | TOP | ●I turn to you

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

